JUST.DB パネル修正時応答がない場合

パネルの修正(項目を追加等)をしている時に応答が返ってこなくなり、フリーズした時は無いですか?

タイミングのせいかそういう場合は、やむを得ずURL横のページの再読み込み等で対応しているかと思われます。

しかし、時間をあけて幾度も試してみても同じ現象になる場合は、処理内でスクリプトエラーが発生可能性があるようです。

下記の手順でエラー情報を取得してジャストシステムのテクニカルサポートへ問合せしてみてください。

※今回は、翌日には解消されており、難なく追加修正は出来ましたが。。

取得手順

1.ブラウザの開発者ツールを起動してエラー情報が出力されていないか確認
2.出力されているエラー情報が見える形で画面キャプチャを取得

お使いのブラウザがChromeであれば、F12キーを押下して開発者ツールを起動し、
Consoleタブに移動して何かエラー等が記録を確認

以上です。