IoTツール|AWS エンタープライズボタン
ワンプッシュ、すぐに繋がる。今、そこにいるような感覚。だから、話が進む

1.ワンプッシュで何かを伝えたい時
2.PCなど複雑な機器を使用できない場合
3.PCなどの知識がない人が連絡したい場合
用途1
工場の作業現場から、品質保証に緊急連絡

用途2
営業担当者への連絡を簡単に。簡単に連絡できれば、お客様との接点も増える
業務イメージ

①ドクターがボタンをワンプッシュ
②担当MRのSNSなどに連絡
③施設名、ドクター氏名、電話番号を表示
④電話番号をクリックして電話発信
⑤そのまま会話できます
連絡先は、スマートフォンでリオ湯な脳なSNSツール(SNS、Line、メール、電話等)が選択できます
利用方法
お客様がワンプッシュするだけ
営業担当者は画面に出た電話番号をクリックするだけで、お客様に電話がつながる
お困りではありませんか?
ドクターからの連絡は、スムーズに取れていますか?
- ドクターは簡単に連絡がとれるMRを重宝がる。
- ドクターがMRの電話番号を調べることはない
- MRが休暇だった場合、代替が聞かない
弊社には解決策があります
コミュニケーションの方向が変わります。
- ドクターからのアクセス率アップ
- クレームなどをすばやく察知、即座に対応
- ドクターとのやり取りの透明性確保
標準機能
・ワンプッシュ、ダブルプッシュ、長押し
・担当への連絡
・代行者への振替連絡
■管理
・ドクターからのコール数
・コールバック数を管理
オプション機能
・お客様のご希望でカスタマイズできます。
・MailやLINEやSlackなどへの連絡
業務イメージ

・担当MRがでれない場合
代行MRに連絡

・ドクターからの連絡について情報取得
いつ、誰から誰に、何回など
MRからのコールバックタイミング
・即座か、おまたせしているかなど
管理できます。